日刊webあきたタウン情報

新商品が知らせるおでかけの春到来! あきたタウン情報4月号は【パン】特集

2023.03.23

SHARE

卒業や転勤など、別れの季節がやってきました。
そして、寒暖差による風邪と思っていたら、アレルギー症状が…。
どちらにしろ、辛くて、悲しいぃ。ちょっぴりセンチメンタルになるのは、春ならではですね〜。

月刊あきたタウン情報 2023年4月号は、3月25日発売。
気分を晴らしてくれる、3年ぶりのパン特集です。

春になると、なんだか無性にパンが食べたくなりませんか?
お店の扉を開けて、フワッと漂う焼きたての香りに包まれると、思わず笑顔に。
あれもこれもと目移りし、ついつい買いすぎてしまいますよね。

編集部が厳選したベーカリーをはじめ、
お店の個性が光るカレーパン、子どもも大人もワクワクする可愛いキャラパンをピックアップ。
こだわりのパンを楽しむカフェランチや、長年愛され続ける老舗から話題の新店まで…。
秋田のパンの魅力が詰まった〈パン愛〉に溢れる特集です。

今日も、明日も、毎日食べたい!
そんなパンを求めて、おでかけしてみるのはいかがでしょう。

では、ちょっぴり中身を公開。

パン特集巻頭では、材料や製法、窯にこだわるお店や、客足が絶えない人気店など、
編集部が気になるベーカリーを紹介。店主オススメのパンの食べ方も参考になりますよ!
さぁ、パンが主役のランチをカフェで楽しみましょう♪
ひと手間加えたメニューの数々、見逃せません!
老舗から新店まで、県内各地のベーカリーをど〜んと掲載。
早速、お気に入りのパンを探しに出てみるのがオススメです!

パン特集には「本誌共通クーポン券」の対象店舗がたくさん♪
春の便りに誘われて、行ったことのないお店でもぜひパンを求めてくださいね!

小さな子ども連れのランチ選びをサポートする「カフェランチ」企画は要チェック。
家族やママ友と、ゆっくりランチを楽しめますよ☆

さらに!
家族やママ友とゆっくりできるランチスポット、親子で学ぶ子どもの歯育Q&A、
教室やカーライフといった春のおすすめトピックス、幼稚園・保育園・認定こども園情報など、
特集「あきた de FAMILY LIFE」は、子育てに役立つ耳寄り情報が盛りだくさん。

新シーズンにピッタリの月刊あきたタウン情報4月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事