日刊webあきたタウン情報

「食べたい」「買いたい」が見つかる!あきたタウン情報3月号は【ランチ】特集

2023.02.22

SHARE

春めいてきたと思ったら、雪が降る…。
暖かい季節が待ち遠しいこの時期に、どんなことを始めよう、どんなところに出かけよう…
そんな気持ちを弾ませて読みたくなる特集です。

月刊あきたタウン情報 2023年3月号は、2月25日発売。
来る新シーズンに向けた大好評のランチ特集です!

毎日のお昼ごはんや、休日のお出かけのお店選びに。
県内ののどこにいても食べたいランチが見つかるように、
県北から県南まで、
オススメのお店を、エリア別に110軒紹介します!

この一冊を持っていれば、ランチ選びにはもう困りません。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

では、ちょっぴり中身を公開。

県内を6エリアに分けてランチスポットを紹介しています。
巻頭は「秋田駅前周辺」。新店をはじめ、気になるお店へ出かけてみましょう!
続いての「秋田市 山王・大町」は、働く人たちが集まるランチ激戦区。
胃袋を満たす多様なジャンルのお店、必見です。
ここ数年増えているキッチンカーの中でも、
ランチにオススメのメニューを提供する店舗をピックアップ。
出店先やSNSをチェックして、お目当ての一品を味わってみては。

ランチ特集は「本誌共通クーポン券」の対象店舗がたくさんあります♪
この機会に、気になるお店でおトクにランチを楽しんでくださいね。

さらに!
「おめでとう」や「ありがとう」の気持ち伝わる「フラワーギフト」企画も、お見逃しなく。

食べたいランチや贈りたいお花が見つかる月刊あきたタウン情報3月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事