ゲーム好きがわいわいと楽しめる「Pゲームバー 海月 くらげ」がオープン!

Pゲームバー 海月 くらげ

ゲーム好きが集まるゲームバー

ゲームマニア必見のバーが川反にオープン。自分で持ち込んだゲーム端末で、お客様同士がわいわいとプレイできる空間を提供している。バリエーション豊かなドリンクとともに、ゲームや会話を楽しんでみて。

店内には国内メーカー製のゲーミングチェアを6席設置し、上質な座り心地でリラックスしながらゲームに集中することができる。

ゲーム接続時も快適なフリーWi-Fiを完備し、モニターも設置しているので画面を接続してプレイすることも可能。 

実際にお客様同士で通信して一緒にゲームを楽しめる空間に。

「上手い下手を考えずに、みんなでわいわいと楽しんでもらいたい」と話す店長は、自分の趣味で持ち込んでいるルービックキューブや手品などで時々盛り上げてくれるかも。何回か通ってもらい楽しんでいただいたお客様には、オリジナルの本革キーホルダーもプレゼントしている。

入り口近くには、オーナーや店長が集めたというゲーム関連のフィギュアやオブジェがずらっと並び、マニアの心をくすぐる小物の数々。

ぜひゲーム仲間や友人を連れて、楽しんでみてね!

公式SNSを随時更新しているので、ぜひチェックしてみて。

Pゲームバー 海月 くらげ

住所秋田県秋田市大町5-1-3 八番館2F
TEL090-6276-8263
営業時間18:30〜翌2:30
日曜は〜24:00
定休日水曜
席数16席
駐車場なし
料金初回チャージ料(30分) 750円
以降30分ごとにチャージ料 500円
※チャージ料金は最大4,000円まで
1時間飲み放題 3,000円

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事