旅するように巡ろう! 10月号は「道の駅」特集

ひと雨ごとに、ようやく秋の訪れを感じるようになりましたね。
秋といえば、なんでしょう。
食欲の? スポーツの? はたまた芸術の、でしょうか?

月刊あきたタウン情報 2020年10月号は、9月25日発売。

「道の駅を旅しよう!」特集。そうっ、道の駅の秋です!

ドライブ途中に立ち寄る休憩所から、今やお出かけの目的地としてにぎわう「道の駅」には、知っているようで、まだまだ知らない魅力がいっぱい。

進化を続ける道の駅の“イマ”をギュギュッと詰め込みました!
これからの行楽シーズンにぴったりのこの1冊を持って、いざ、道の駅へ旅に出かけましょう!

では、ちょっぴり中身を公開。

なぜか雨に降られる、社内随一の雨オトコが県最北地のロケに!
ちょっと気になる商品や景色を見つけてご紹介しています。
豊富な商品が出揃う両道の駅。
旬の素材がたくさんあって、来るたびにきっと発見があります。
ほかで買えない商品も!
旅気分で限定商品を手に入れるのも、道の駅巡りの醍醐味ですね。

なんと! 全33駅から読者の皆さんにうれしいプレゼントがあります♡
内容は道の駅によって異なり、受け取るまでのお楽しみ♪
応募方法は、本誌をチェックしてくださいね!

最近、読者さんから「『道の駅』特集、やってください!」というお葉書を数々頂いておりました。
皆さん、県内のお出かけ情報を求めているのでしょうね。
新商品が登場していたり、お得な企画をやっていたりと道の駅取材のエピソードを、編集スタッフ同士、報告し合っていたのが印象的でした。
そんなワクワクしたことが皆さんに伝わって、
道の駅の新たな魅力を発見する旅になったら、うれしいです。

さらに、暮らしも気分も底上げする秋のイチオシ情報を紹介する「秋のオススメチェックリスト」も、お見逃しなく。

行楽シーズンにぴったりの月刊あきたタウン情報10月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事