おうちごはんがもっと充実! 6月号の特集は「テイクアウトグルメ」

おうちで過ごす時間が長くなった今、毎日の食事は欠かせない楽しみの一つですよね。

月刊あきたタウン情報 2020年6月号は、5月25日発売。

「テイクアウトグルメ」特集です。

自分で作って食べるのも良いけれど、たまには気分を変えてテイクアウトしてみませんか?

おしゃれなランチBOXからガッツリ食べたい丼ぶり、肉弁当、本格カレー、さらには、新たなテイクアウトを始めたラーメン店や居酒屋の注目メニューまで。
昼夜を問わず活用できるテイクアウト情報をたくさん集めました。

手軽に、またはちょっと贅沢に。
気になるお店をチェックして、素敵なおうちごはんを演出しましょう。

では、ちょっぴり中身を公開。

おしゃれなランチで気分をリフレッシュしませんか?
話題にしたくなる見た目と内容…、正直選ぶの迷います。
どんぶり一杯に、お店のこだわりがいっぱい詰まっています。
バラエティいろいろ、思わずかきこみたくなるメニューばかり。
ラーメンの持ち帰りは首都圏でも人気になっているようですね。
お店の一杯を家庭で再現できるなんて、うれしい♡

スタッフも近頃、あちらこちらでテイクアウト♪
単品だったり、お弁当だったり、食事の時間がワクワクします。
今まで知らなかったお店の味を、おうちで楽しめるチャンス!
誌面を読んでくださり、皆さんのランチや晩ごはんがもっと充実しますように。

今般の情勢により、この特集に掲載しているテイクアウト情報が変更になる場合がありますので、事前に確認してから来店されることをおすすめします。

ページをめくるたびに癒やされる「あきたの滝」特集も、ぜひチェックしてください。心地良い清涼感が楽しめますよ。

繰り返し読みたくなる情報が満載の月刊あきたタウン情報6月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事