ファン待望の秋田のカフェ本第2弾! 3/25に発売します

カフェ好きの皆さんに、ニュースですよ!!

定価990円(本体900円)

昨年発売し、話題となったシリーズ創刊「あきたカフェ案内」。
ファン待望の【第2弾】を、3/25(水)に発売します!

第2弾は「珈琲とパン」をテーマに、秋田県内の60店舗を掲載。

パンが美味しいカフェ、自家焙煎珈琲を味わえるお店、ホッとひと息できるベーカリーなど、盛りだくさんの内容です。

月に一度オープンする小さなお店やイベントで出逢える人気の工房も紹介。さらに、焙煎したての豆を持ち帰り、おうちで極上の一杯を楽しむ「BEANS SHOP ガイド」などの読み物も。

素材や見た目、美味しさにこだわって作られた一品は、何とも贅沢でほっこりしたひとときを与えてくれるはずです。

本誌だけのお得な特典もありますので、どうぞお見逃しなく(前回のVol.1よりもさらに、特典が充実しているんです!)。

コンパクトなA5サイズですので、持ち歩きに便利!
食はエネルギーの源です!!
県内の珈琲とパンのお店、楽しく巡ってくださいね。

あきたカフェ案内 Vol.2
発売日:2020年3月25日
本体価格:900円
販売地域:秋田県内全域の書店・スーパー・コンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・デイリーストア)

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事