まだ知らない一杯がある!あきたタウン情報2月号の特集は「秋田のラーメン101」

新しい年が始まって、身の回りが少し落ち着いた頃でしょうか。
暖冬ではありますが、寒い日々が続いていることに変わりはなく、
「アッツアツのラーメンが食べたい…」と日々思う編集Mです(今日もラーメンを食べました!)。
知れば知るほどハマるラーメンの世界を、2月号でたっぷりお届けします。

月刊あきたタウン情報 2024年2月号は、1月25日発売。
メイン特集は「秋田のラーメン101」です。

「もっと知りたい!」をテーマに、
2023年にオープンした新進気鋭のラーメン店や、
言わずと知れた繁盛店の隠れ人気メニュー、
専門店ではないお店が提供する本格的な一杯など、
ドドンと101軒をご紹介します!

ラーメンビギナーのあなたも、ラーメンマスターのあなたも、
きっと食べに行きたくなる一杯が見つかります。
さあ、ラーメン特集のはじまりです。

では、ちょっぴり中身を公開。

2023年にオープンした注目のお店がズラリ!
ラーメン通の舌をも唸らせる一杯、全店制覇もオススメです♪

取材やプライベートで県内各地を食べ歩き、ラーメンを知り尽くす編集部スタッフが、
ジャンル別にラーメン店を厳選。気になる一杯が見つかるかも!

意外なお店に個性光るラーメンが!
専門店顔負けのこだわりを持つ、ハイレベルな一杯をご賞味あれ。

本誌付属の「本誌共通クーポン券」が利用できるお店もいっぱい!
この機会にぜひ試して、ラーメンをお得に楽しんでみてください♪

また、ミニ特集「『二十歳のつどい』スナップ」にも注目を!
1月7日に秋田市で行われた式典に出席した二十歳の方々の晴れ着とともに、抱負を掲載しています。
さらに、水廻り、リフォーム、防災など、日々の生活にまつわる困りごとに対応する
プロフェッショナルの紹介「暮らしに役立つパートナー」企画も必見です。
あなたの「どうしよう…」の解決になるかも!

お気に入りのラーメン店をアップデートしたくなる情報満載の月刊あきたタウン情報2月号は、
秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売! 

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事