日刊webあきたタウン情報

今年中に行きたい!あきたタウン情報11月号の特集は「編集部が選ぶ ランチBEST100」

2023.10.24

SHARE

なんだか…急に寒くなりましたよね!
秋ってないのか!?と思うくらい、不安になりました。
秋らしいことをしたいな〜と、昨日柿を食べた編集Mですが、
皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

月刊あきたタウン情報 2023年11月号は、10月25日発売。
食欲の秋にピッタリ! 特集は「編集部が選ぶ ランチBEST100」です。

この1年、取材を通して個性豊かなランチスポットに出会いました。
注目の新店や人気店、休日や特別な日に利用したいお店。
食べて幸せに…そんなかけがえのない時間を過ごせるところばかりです。
今回は、編集部が選んだオススメの100店舗を紹介する、2023年のランチ総特集。

町へ出て、人と交わる機会が増えてきた今は、新たなお店を開拓する時!
お気に入りのランチスポットを見つけて、今日もいい1日をお過ごしください。

では、ちょっぴり中身を公開。

特集巻頭は、今年オープン&リニューアルした飲食店の中から気になるお店を紹介しています。
個性溢れる新店の数々、まだ訪れていないなら早速!

季節の変わり目は体調の変化に注意です。
疲れた時には、身体にやさしいご飯でパワーチャージ!
バランスの良い献立で、心と体をととのえましょう。

特別な日や、頑張った時のご褒美に、ワンランク上のランチを。
県内の名店が織り成す料理を心ゆくまで堪能する…
今年中にやりたいことの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

本誌付属の「本誌共通クーポン券」で、お得にランチスポットを楽しめるお店もいっぱい!
この機会にぜひ試してみてください♪

そして、幹事さん必見の飲食店情報をお届けする本誌好評企画「宴会パラダイス」が帰ってきました!
ここ数年の感染症の影響で、忘・新年会の開催中止を余儀なくされていた方も多いと思います。
本誌では、11月号・12月号の2号にわたりオススメの飲食店を掲載します。
混み合う週末の予約はお早めに!

見ていれば、持っていれば、最高に楽しいひとときを演出してくれる月刊あきたタウン情報11月号は、
秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売! 

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事