秋田県内でワクワクする体験を!あきたタウン情報5月号は「感動ドライブ!」

桜前線がアッという間に北海道まで北上しましたね。
暖かい日も多くなり、GWが目前に迫ってきて、お出かけシーズン本番♪
初夏にかけておすすめしたい情報をお届けしますよ!

月刊あきたタウン情報 2023年5月号は、4月25日発売。
感動体験が待っているドライブ特集です!

思わず写真が撮りたくなる絶景、
素敵なひとときを過ごせる高級宿など、
心が突き動かされる(=感動する)ような
“あの場所”へ行ってみませんか?

今回は、〈絶景〉〈グルメ&ビュー〉〈パワースポット〉〈素敵宿〉〈花景色〉の
5つのキーワードで感動体験できるスポットをご紹介します!

春から初夏まで秋田の魅力をお出かけで味わい尽くしましょう。

では、ちょっぴり中身を公開。

巻頭は〈絶景〉。秋田で一度は見てみたい絶景ポイントを紹介します。
お立ち寄りスポットも要チェックです!
行くだけで不思議と安らかな気持ちになれて、元気がみなぎるパワースポットの数々。
晴れた日はもちろん素敵ですが、雨の日もまた厳かな気分に浸れます(足もとに注意してね)。
初夏にかけて見頃を迎えるフラワースポット。色とりどりの景色は写真におさめたくなります♪
とっておきの一枚を思い出とともに!

お出かけ時に使える「本誌共通クーポン券」の対象店舗も!
ちょっぴり高揚感に浸れるドライブを、ぜひ楽しんでくださいね。

さらに!
エリアや診療科目が一目でわかり、もしもの時の味方!
毎日の健康な暮らしに役立つ特集「医療Navi 特大号」では、秋田県内にある38の医療機関を掲載しています。
そして、 母の日ギフトにオススメのフラワーショップを紹介する企画「母の日 フラワーギフト」。
日頃の感謝の気持ちを、お花に込めて贈りませんか?

ページをどんどんめくりたくなる情報満載の月刊あきたタウン情報5月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事