日刊webあきたタウン情報

その道のスペシャリスト的存在!あきたタウン情報2月号は【専門店】特集

2023.01.24

SHARE

10年に一度と言われる最強寒波、ついに到来…。
落ち着くまでは、黙ってぬくぬく過ごしたいものですね。
2月号は、じっくりと読みたくなる特集です。

月刊あきたタウン情報 2023年2月号は、1月25日発売。
特集は、「ちょっと気になる専門店」です。

「餅は餅屋」と言うように、何かが欲しくなった時は、その道のプロに尋ねるのが一番。
最近は県内にも一つのジャンルに特化したお店が増えてきています。

そこで、今月号は「専門店」特集!
新店や長く愛される老舗、「こんなものまで?」という意外なお店まで、
〈ちょっと気になる〉をたくさん紹介します。

店主のこだわりや専門店ならではの豊富なラインアップ、ほかではなかなか手に入らない商品など、
新たな発見にワクワクが止まりませんよ♡
今、話題の自販機情報もチェック!

では、ちょっぴり中身を公開。

一つのジャンルを一心に追求する専門店の、店主の思いや商品への愛情を伝えています。
読んだらきっと、商品を手にしたい気持ちが高まるはずです。
パンはパンでも、ワンジャンルに特化したパン屋を紹介。
冒頭は、ここ数年で増え続けているコッペパン専門店。
コッペパンと一口に言っても、お店によって個性はさまざま!
チョコレートやクレープ、チーズケーキなど、
テイクアウトで楽しめる専門店のスイーツをたっぷりと。
一度は食べてみたいスイーツの中から、お気に入りが見つかるかも!

「本誌共通クーポン券」の対象店舗もたくさんあります♪
楽しくおトクに専門店を楽しんでくださいね。

さらに!
1月8日に行われた、令和4年度秋田市「二十歳のつどい」に参加したみなさんの晴れ姿を、フレッシュな新成人の抱負とともに掲載しています。

また、水廻り、リフォーム、防災など、日々の生活にまつわる困りごとに対応するプロフェッショナルを紹介する企画「暮らしに役立つパートナー」もチェック。あなたの「どうしよう…」を解決する糸口になるかも!

隅から隅まで読んで〈気になる〉を追求したくなる月刊あきたタウン情報2月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事