地産地消推進店を巡って抽選で豪華商品がもらえるキャンペーン開催!

11月30日まで「秋田市地産地消推進キャンペーン #農家のパーティ2022」が開催中

秋田市の農業を元気にするために様々なアイデアを生み出し実行している「農家のパーティ」は、みんなが秋田市の農産物を食べたくなる、ファンになる、さまざまなアクションを育てているプロジェクトです。

2022年10月25日(火)〜11月30日(水)に開催している「秋田市地産地消推進キャンペーン #農家のパーティ2022」は、秋田市内にある地産地消推進店を巡ると、抽選で豪華賞品がもらえるキャンペーンを開催しています。
市内産農産物を取り扱っている飲食店・小売店が続々と「地産地消推進店」として認定されています。ぜひ、この機会に市内産農産物の「おいしさ」を味わってみてね♪

また、月刊あきたタウン情報2022年11月号では、キャンペーンに合わせて認定されているお店の中から16店舗を厳選し、秋田市産の新鮮な食材を生かした各店のオリジナル料理を紹介しているので、ぜひチェックしてみてね!
さらに掲載店限定で使える特典クーポンも付いているので、気になる方はぜひ♪

応募資格

どなたでもご参加いただけます。なお、未成年者の応募については、応募時点で保護者の同意を得たものとみなします。

応募締切

2022年11月30日水(必着)

景品

ご応募いただいた方の中から抽選で、秋田市産品3,000円分(50名様)

※当選の発表は当選者の方へのみ、「秋田市地産地消ネットワーク」公式アカウントからInstagramアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡。または景品の発送をもってお知らせします。

下記の3種類からご応募いただけます!

SNS投稿コース

Instagramの「秋田市地産地消ネットワーク」公式アカウントをフォローし、キャンペーン期間中に下記のいずれかの条件を満たす写真を投稿してください。

  1. 地産地消推進店で注文した秋田市産品を使用した料理の写真
  2. 地産地消推進店で購入した秋田市産品の写真
  3. 地産地消推進店で購入した秋田市産品を使用したオリジナル料理の写真

それぞれコメントに、下記の項目を入れて投稿してください。

  • 注文(購入)した「店名」
  • 注文(購入)した「商品名」
  • ハッシュタグ「#農家のパーティ2022」

レシート応募コース

地産地消推進店で秋田市産品を使用した料理を注文または商品を購入した際のレシートと、下記の応募用紙に必要事項を記入のうえ切り取って封筒に同封、またはあきたタウン情報11月号掲載の応募ハガキに対象レシートを添付のうえ下記まで郵送するか、一部対象スーパーに設置している応募BOXへ投函してください。

〈郵送先〉
〒010-0965 秋田市八橋新川向2-19
株式会社サキガケアドバ内
「秋田市地産地消推進キャンペーン事務局」係まで

あきたタウン情報コース

webあきたタウン情報内に設置する特設応募フォームに、必要事項を入力のうえ、対象レシートの画像を添付して応募してください。

ぜひ各店を巡って、地場の旨みにあふれるグルメを味わいましょう!

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事