餃子の雪松 大館店▷群馬県の名店の味を引き継いだお店が秋田に初上陸!

餃子の雪松 大館店

群馬県の名店の味を引き継いだお店が秋田に初上陸!

 餃子の旨さが評判を呼び、全国に店舗を拡大している「餃子の雪松」。群馬県の町中華店「雪松」の3代目から直接、餃子の作り方を教わり味を引き継いだ社長が、〈より多くの人に食べてほしい〉と、野菜の直売所感覚で立ち寄れる24時間営業の無人販売所を開いたのが始まり。県内は大館市、由利本荘市、大仙市、横手市に4店舗がオープンした。餃子は、粉から作る加水率にこだわった皮がモチモチの食感! 餡には下味が付いていて、パンチのある味わいが特徴。その味に合わせて作った別売りのタレと一緒に試してみて。

オリジナルの粉で作るモチモチ食感の皮を楽しめる餃子。ニンニクが効いたキャベツたっぷりの餡は、クセになる味わい。

料金箱にお金を入れて、冷凍庫から商品を取り出して購入する。餃子は「お持ち帰り冷凍生餃子」1袋36個入り・1,000円のみ。1袋につき2つまで保冷剤をもらえる。

餃子の雪松 大館店

住所秋田県大館市美園町1-20
TEL050-5490-9116
営業時間24時間
定休日無休
駐車場あり
HPhttps://www.yukimatsugyoza.com/store/
その他※大仙店、横手店、由利本荘店については、ホームページで確認を。

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事