ハンバーグビストロ ORCA オルカ▷自慢のハンバーグやワインを愉しめるビストロが登場

ハンバーグビストロ ORCA オルカ

自慢のハンバーグやワインを愉しめるビストロが登場

 10月、秋田市にハンバーグを中心とした洋食を味わえるお店がオープン。広々とした店内は陽気な音楽が流れるカジュアルな雰囲気で、昼は洋食堂、夜はバルとして営業している。オススメはなんと言っても、国産牛と北海道産豚の合挽き肉を使用したハンバーグ。口の中に肉汁がジュワッと溢れ出る、ジューシーな味わいを堪能できる。ランチはハンバーグのほかにも、パスタやオムライスなどを用意。夜はバルとして、「牛フィレとフォアグラのロッシーニ」などの独創性豊かな一品料理や、種類豊富なワインを愉しめる。

肉の旨みがギュッと詰まったランチの「ハンバーグ」180g・1,320円(ライス・パスタ・サラダ付き)。

低温調理で仕上げられたローストポークに、赤ワインとブドウを煮詰めた自家製ソースがカギの「ORCA風スペアリブのグリル〜ぶどうソース〜」フルサイズ・1,738円(夜のみ提供)。

店内には、国内外から厳選した店主こだわりのワインがずらり。

ハンバーグビストロ ORCA オルカ

住所秋田県秋田市高陽幸町8-23
TEL018-827-6898
営業時間11:00〜23:00
※ランチタイムは〜17:00、ディナー15:00〜
※ディナーはワンドリンク制
定休日無休
席数55席
駐車場敷地内合同駐車場利用

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事