日刊webあきたタウン情報

ファン待望の秋田のカフェ本第3弾! 6/25に発売します

2021.06.25

SHARE

カフェ好きの皆さんに、ニュースですよ!!

大好評のシリーズ創刊「あきたカフェ案内」。
大変お待たせしました!! 【第3弾】を6/25(金)に発売します!

第3弾は、月刊あきたタウン情報で連載している人気コーナー「本日もカフェ日和。」から、県内44軒のカフェをピックアップ。

思わず写真を撮りたくなる素敵なメニュー、ふっと肩の力が抜ける居心地の良い空間や、名物店主と会話のキャッチボールなど、魅力的な要素が盛りだくさんです。

さらに、手軽なテイクアウトドリンクや、毎日愛用したくなるタンブラー&ボトルを揃える雑貨店なども紹介しています。

そして、なんと! 今回はカフェ巡りをより楽しんでもらえるよう、掲載店舗を巡るスタンプラリー企画を12月24日(金)まで開催。5店舗のスタンプを集めて応募すると、豪華賞品が当たるビッグチャンスです。

自由気ままにおでかけできない今日この頃ですが、ちょっとしたカフェタイムで、心も身体もリフレッシュできることがあります。
感染症対策を万全にして、楽しく巡ってくださいね。

あきたカフェ案内 Vol.3
発売日:2021年6月25日
販売地域:秋田県内全域の書店・スーパー・コンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・デイリーストア)

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事