日刊webあきたタウン情報

今日も、明日も食欲増進! あきたタウン情報6月号は中華特集

2021.05.24

SHARE

秋田の5月には珍しく、雨降りが多いですね。確実に、梅雨が近づいている…。
晴れの日が恋しいです。

月刊あきたタウン情報 2021年6月号は、5月25日発売。
あの香り、あの味が恋しくなる中華特集です。

サクッと済ませたいランチタイムも、ちょっぴり贅沢をしたい日も、
どんな時でも食べたくなる「中華」。
しびれる辛さの麻婆豆腐、パラパラの炒飯、とろ〜りアツアツのあんかけ…。
鍋を振る音や漂う香辛料の香りが五感を刺激し、
夢中で頬張る幸せな時間を想像しただけで、食欲が湧いてきます。

今日も中華、明日も中華で決まり!

では、ちょっぴり中身を公開。

「今日も並んでる!」「車いっぱいだな〜」なんて、いつ訪れても活気に溢れているお店。
人気の秘密を知ると、今すぐにでも並びたくなるはずです。

近年、秋田にオープンやリニューアルした中華料理店って、結構あるんです!
今日からあなたの「いつもの味」に加えてみませんか?

ホテルシェフが手掛ける本格的な中華料理がテイクアウトできたら…!
おうち時間が贅沢になること間違いなしのメニューばかりです。

ほかにも、秋田県内の中華料理店が目白押し。本誌初登場のお店も!?
感染症対策を万全にして、でかけましょう!

さらに、読者のみなさんのリクエストに応えて、テイクアウトできるお店から食事メニューを紹介!
気になるお店をチェックして、素敵なおうちごはんを♪
また、がんばるお父さんへ「父の日ギフト」コーナーも、お見逃しなく。

食欲をそそる香りが伝わってきそうな月刊あきたタウン情報6月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
また、現在は一部書店でバックナンバーを販売しております。
https://akita-townjoho.jp/info/entry-5359/

【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事