好きな揚げ物は何ですか?11月号は「揚げものパラダイス」

秋の夜長。
夜が長いと思えば、晩ご飯をゆっくり食べたり、長湯したり、好きなことに夢中になってみたり…いろいろなことが楽しめる気がしませんか?

月刊あきたタウン情報 2019年11月号は、10月25日発売。 

秋の夜長に『飯テロ』必至!
気分がアガる「揚げもの」特集です。

パチパチと油の弾ける音に、食欲がかき立てられる香ばしい匂い、
「サクッ」と衣がほどける食感まで想像しちゃって、
なんだかお腹が空いてきた。

献立の主役に。
晩酌のおともに。
毎日のお弁当に。
私たちの日常になくてはならない揚げものがズラリ。
ページをめくるたびに高まる「揚げもの愛」が、もうとまりません♡

では、ちょっぴり中身を公開。

おうちでは出せない味ってありますよね。
特集のはじまりは、肉屋さんの揚げ物は旨い!に注目しました。

揚げ物ランチいろいろ。
制作中に思わずランチに駆け込むスタッフもいたほど、よだれもんのページです…。

秋田には唐揚げのお店がたくさん増えました。
本当に好きな唐揚げを見つけるためにも、食べ比べがオススメ!
ちなみに私は、ムネ肉、生姜多めの醤油味です。

揚げ物は『画力』が圧倒的!
皆さんの食欲をいかにかき立てる写真や記事を掲載するかが
大きなポイントでした。
唐揚げは社内で撮影することが多く、
撮影後は編集スタッフで実食談義したものです(ワイワイ♪)。
誌面を参考に、皆さんのお気に入りのお店がまた増えますように☆

もうすぐやってくる忘年会シーズンにオススメ!
幹事様必見の特集「宴会パラダイス vol.1」は、お店選びに役立つ情報が満載。
本誌限定の早期割引特典も、お見逃しなく。

月刊あきたタウン情報 2019年11月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売。

食欲の秋は、揚げ物で気分アゲアゲーッ♪

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事