日刊webあきたタウン情報

〈口福〉になれるランチを求めて!あきたタウン情報3月号は洋食特集

2024.02.22

SHARE

「雪不足」「暖冬」で、比較的暮らしやすい秋田のこの冬。
生まれも育ちも秋田の編集Mは、あまり経験したことのない冬に戸惑っています…。
けれど、これはおでかけを快適にしやすいタイミングでは!
どんなシーンにも寄り添うランチを、3月号でたっぷりお届けします。

月刊あきたタウン情報 2024年3月号は、2月24日発売。
メインは「洋食」ランチ特集です。

西洋料理をルーツに、独自の進化を遂げて大衆に普及した〈日本式西洋料理=洋食〉。
子どもの頃から慣れ親しんだ味わいは、どこか懐かしくて、ちょっぴり贅沢で、
いつも私たちを幸せにしてくれます。

今回は、ランチで気軽に洋食を楽しんでほしくて、料理のジャンル別にお店を掲載しました。
暖かな春がやってきたら、この一冊をお供に洋食を食べに出かけましょう!

では、ちょっぴり中身を公開。

オムライスの卵タイプ、どれが好きですか?
この特集を見て食べに行くと、これ好きかも!って新しい発見があるかもしれません。

ナポリタンって、お店によって味わいが結構違うんですよね!
食べ比べはきっと楽しいですよ♪

フライと一言にいっても、エビフライ、ホタテフライ、チキンカツレツ…といろいろ。
揚げたてサクッのあの至福のひととき、お店で満喫するしかないでしょ♡

本誌付属の「本誌共通クーポン券」が利用できるお店もいっぱい!
この機会にぜひ試して、洋食ランチをお得に楽しんでみてください♪

さらに、「春のおすすめガイド」も見逃せません!
春の訪れを感じるこの季節、気持ちを入れ替えて美容に力を入れたり、歓送迎会のお店探しなど、
おすすめのショップや情報をまとめていますので、ぜひ参考に。

あなたの新たな一歩を後押しする情報満載の月刊あきたタウン情報3月号は、
秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価495円で発売! 

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。
詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事