日刊webあきたタウン情報

BREAD&CAFE LONDON BUS BAKERY ロンドンバスベーカリー▷ロンドンバスが目印のベーカリーで無添加パンとコーヒーを

2023.12.06

SHARE

BREAD&CAFE LONDON BUS BAKERY ロンドンバスベーカリー

ロンドンバスが目印のベーカリーで無添加パンとコーヒーを

秋田市飯島の国道7号沿いに10月、2F建ての真っ赤なロンドンバスと、ブリティッシュグリーンの建物が印象的なベーカリーが登場し、話題に。

店内で販売するハンバーガーやコッペサンド、ショーケース内のサンドイッチ、ベーグルサンドには、こだわりの無添加パンを使用。11時半頃には常時約20種類の商品がずらりと並び、店内が焼きたての香りで包まれる。来店客の要望を受けて登場したパンもあるそうで、これからのラインアップにも期待大!黒板に「おすすめTOP3」が書かれているので、何を買おうか迷ったらぜひ参考にしてみて。

また、「アメヤ珈琲」監修の同店オリジナルブレンドコーヒーは、深煎りと中深煎りの2種類を用意。豆やドリップバッグの販売があり、パンと一緒に購入するのはもちろん、注文を受けてからハンドドリップで丁寧に淹れる一杯をテイクアウトもできる。道路沿いに停められたロンドンバス内でイートインが可能なので、パンとコーヒーをゆっくりと味わってみては。

ロンドンバスに合わせてブリティッシュグリーンにしたという外観が目印。

イーストフードや酸化防止剤、乳化剤など不使用の無添加パン。リーズナブルで、何個でも手に取りたくなる。

一番人気の「ローストビーフコッペパン」540円と、「コーヒー」378円。たっぷりとサンドしたローストビーフは甘じょっぱい味わいで、コッペパンとも相性◎。コーヒーは、香ばしいロースト香が楽しめる深煎りor酸味・苦味・甘みのバランスが良い中深煎りを選べる。

BREAD&CAFE LONDON BUS BAKERY ロンドンバスベーカリー

住所秋田県秋田市飯島道東2-15-34
TELなし
営業時間11:00〜15:00
※パンがなくなり次第終了
定休日月曜・火曜
席数イートイン18席
駐車場6台

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事