春だ。昼だ。はらぺこだ。4月号は「ランチ」特集

ぽかぽか陽気に誘われて、おでかけランチが楽しくなってきました♪

月刊あきたタウン情報 2019年4月号は、3月25日発売。

毎日でも通いたくなるお店が見つかる、春のランチ特集です。

新店や、ランチの新メニュー、
思わず写真に撮りたくなる彩りランチ、話題のパンやデリまで…厳選の84軒。

せっかくおでかけするのなら、美味しいランチが食べたいですよね。
そんなことをぼんやり考えていたら、ついついはらぺこになって、おなかの虫が「グー…」なんてことも。

今回は、オープンしたばかりの話題の新店や、おでかけシーズンに足を伸ばしたくなるお店、パンやデリの販売店まで、全県域のさまざまなランチスポットを84軒紹介しています。

思い立ったら迷わず、ランチにでかけましょう!

では、ちょっぴり中身を公開。

ランチ特集の巻頭は、ニューショップや、最近ランチ営業を始めたお店を紹介。
行ったことのないお店や食べたことのないメニューが、きっとあるはず。
全県域の個性豊かなランチスポットを紹介。
車に一冊あれば、おでかけしてても迷わずお店が選べる!
時間のない時は、テイクアウトできるランチを。
手軽にパクッと食べられるバーガーやサンドは、行楽シーズンにもいいね。

「このお店のランチ、まだ食べたことないから行きたい!」
「今日のお弁当に一品、これプラスしたいな~」
「手短にランチを済ませたい時は、このサンドがいいね」など
選べるラインアップに、編集スタッフのランチ欲は高まるばかり(笑)。

このほか、ヤングファミリーにピッタリの企画「あきたdeFAMILY LIFE」は、春のオススメ情報満載です。

月刊あきたタウン情報 2019年4月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストにて、1冊390円で発売。

ぜひ手に取って、一緒におでかけしてくださいね。

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事