【冬のカフェvol.9】Cafe Dining Le Train Blue 大曲 大農前店▷古民家ならではのノスタルジックな趣

暖炉や薪ストーブで暖められた空間は、どこかノスタルジックな雰囲気に包まれます。居心地の良いカフェで、冬ならではのひとときを過ごしてみませんか

薪ストーブの心地良い温かさに包まれた店内。
友人や家族とのカフェタイムはもちろん、ノマドワーカーにうれしいカウンター席も。

古民家をリノベーションし、木の温もりに溢れたカフェ。窓から差し込む穏やかな陽光に包まれた空間で、来店客が思い思いの過ごし方でくつろいでいる。

「タワーパンケーキ」1,200円(税込)
※ドリンク付き
三段重ねでボリューム満点!
たっぷりの生クリームとキャラメルソースを絡めて味わって。

三度おいしい「牛ひつまぶし」やハンバーグなどのランチが揃う中、オーダーを受けてから一枚ずつ丁寧に焼き上げるパンケーキがスイーツ好きに好評。たっぷりのメレンゲを使って焼き上げた生地は、ふんわりとしながら半熟のようにとろける食感がたまらない。週末は予約での来店がオススメ。

お店にふらりと顔を出す看板猫も、通う楽しみのひとつ。「居心地の良いカフェなんだニャ」。

Cafe Dining Le Train Blue トランブルー 大曲 大農前店

住所秋田県大仙市大曲上栄町5-23
TEL070-1468-1310
営業時間11:30~18:00 ※ディナーは予約があれば営業
定休日木曜
席数19席
駐車場10台

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事