2月号は、甘い香りに癒される「おやつ」特集

早いもので、1月がアッという間に過ぎていきますね。

月刊あきたタウン情報 2019年2月号は、1月25日の発売です。

特集は、「幸せのおやつ」。

パフェって、いろんな欲望が詰まっていますよね。
特集扉のお店はどこ?詳しくは本誌でチェック。

仕事や家事の合間、リフレッシュしたい時には、おやつで心の栄養を蓄えたいものです。
甘い香りに包まれたお店に並ぶ、ほっこりするようなおやつの数々。
とっておきの一品を手に、ワクワクしながら帰路に着く…。
ほら、自然と笑顔になるでしょ?

こだわりがあふれる街の小さなお菓子屋さんや気になる新店のほか、不動の人気スイーツ、とろ~りとろけるチョコレート、ココロまで温まる冬のおやつなどを紹介する特集です。
心を満たす至福の一品が、今日のあなたの一日を豊かにしてくれますように。

では、ちょっぴり中身を公開。

「幸せのおやつ」の巻頭は、街の小さなお菓子屋さん。
本誌初登場のお店も!
店舗を構えず、イベントで出逢える人気の工房も紹介。
おやつに込められた思いを伝えています。

パフェやシュークリームのコーナーは、スイーツマニア垂涎!
ちょっと春めいた誌面になっていますので浮き立つのもそうですが、財布の紐がつい緩んでしまいそうです…(スタッフ談)。

このほか、冬まつり・イベントガイドや、暮らしに役立つ企業といった、生活に寄り添う情報も満載です。

月刊あきたタウン情報 2019年2月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストにて1冊390円で発売。

ぜひ、手に取ってくださいね!

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事