日刊webあきたタウン情報

能代市にドライヘッドスパなどの豊富なメニューが揃うプライベートサロン「LucK」がオープン

2022.06.10

SHARE

ぷらいべえとさろん LucK ラック

2022年5月に能代市にオープンした「ぷらいべえとさろん LucK」は、〈幸運〉や〈福〉といった意味を込めてネーミング。
最近寝付きが良くないとお悩みの方に好評の「ドライヘッドスパ」。そのほか、痛みが少ない超高速イオン脱毛「バイマッハ」や、県内初導入となる「KOBEホワイトニング」などを提供し、女性を中心に人気を集めている。

セラピスト紹介

大塚 翔大(おおつか しょうだい)

東京都内在住時、テレビでドライヘッドスパを知り、実際に「神の手」と呼ばれる有名なセラピストの施術を体験。その施術に感動を覚え、いつか自分もドライヘッドスパの店を持ちたいと魅了された。そのセラピストのスクールに通い、技術や理論を学び、地元の能代市でドライヘッドスパを提供するために開業した。
元保育士・幼稚園教論。

オススメメニュー

至福のドライヘッドスパ 4,000円〜

オススメは至福の「ドライヘッドスパ」4,000円〜、睡眠の質の向上が目的で、来店客の9割が施術を受けているメニュー。水やオイルなどを一切使用せずに、目の周辺から頭蓋骨周りの筋肉を重点的にほぐし、リフトアップ効果も期待できる。「しっかりと寝たい」、「フェイスラインを引き上げたい」という来店客が多い同店。施術中は眠る方がほとんどで、リラックスして施術を受けることができる。

そのほかのメニュー

バイマッハ(脱毛マシーン) 10,000円〜

「バイマッハ(脱毛マシーン)」10,000円〜は、最大0.1秒で1発の照射スピードを実現した高速連射式脱毛器〈バイマッハ〉を使用。マイナス6℃の霜降りヘッドで肌を冷やしながら照射するため、痛みを感じにくく、光の熱による照射トラブルも軽減している。また、イオンを同時に導入するため、美容にも効果的で、デザイン脱毛も可能。

KOBEホワイトニング(セルフホワイトニング) 3,000円

秋田県初導入となる「KOBEホワイトニング(セルフホワイトニング)」1回3,000円は、歯の汚れを浮かび上がらせ、自分本来の歯の色に戻していく。虫歯や歯周病を気にする方のケアに。

今後は期間限定キャンペーンのほか、「眉毛デザインWAX脱毛」や「E-lightフェイシャル」、「ブラックピーリング」なども提供する予定なので、公式SNSを要チェック!

ぷらいべえとさろん LucK ラック

住所秋田県能代市豊祥岱1-25 丸米ビル1F-1
TEL070-1145-4271
営業時間9:00~19:00
※完全予約制
定休日不定
席数2席
駐車場3台

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事