日刊webあきたタウン情報

夏こそ秋田・青森・岩手の温泉を楽しもう♪ペア宿泊券の応募締切迫る!

2021.03.26
(更新日:2021.07.21)

SHARE

定価1,100円(本体1,000円)

例年大好評の温泉ガイド本「あきた日帰り温泉」の2021年版が3月31日(水)に発売し、好評発売中!

秋田を中心に青森や岩手など、今回は99湯の温泉を掲載しています(※昨年とラインアップは変わっています)。
本誌を持参すると、掲載すべての温泉施設で、入浴無料・半額などの特典が受けられるんです!

中身をちらっとご紹介。

入浴無料の特典が受けられる施設は10カ所、入浴半額は49カ所!
秋田県内は70施設を掲載しています。
もちろん青森や岩手の施設でも、さまざまな特典が受けられます。
温泉ライフが、さらに楽しくなりますね。

ハンディサイズなので、持ち歩きに便利です。

秋田・青森・岩手の遊べるスポットから、得する特典がいっぱい♪
温泉巡りが何倍も楽しくなります。

今回は新企画として、温泉施設周辺の観光スポットの特典も付いているんです。
温泉へ行くのなら、観光も楽しみたいところですよね。
掲載の施設で本誌を提示すると、サービスが受けられます。

紹介した温泉施設から、ペア宿泊券のプレゼント!
特典を利用して、さらにプレゼントも当てちゃおう♪

昨年大好評だったペア宿泊券は、今年も抽選でプレゼント!
応募締切は8月31日(火)ですので、本誌付属のハガキでお早めにご応募ください。
1冊で、2度も3度も楽しめるこの機会を逃したら、もったいないです。

心身の癒やしは明日への活力!!
夏こそ温泉巡りを楽しみましょう。
営業時間、休館日、料金等は、情勢を受けて変更の場合がありますので、事前にご確認の上、感染症対策を万全にして、お出かけしましょう。

あきた日帰り温泉 2021年版
発売日:2021年3月31日
定価:1,100円(本体1,000円)
販売地域:秋田県内全域の書店・スーパー・コンビニエンスストアなど

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事