肉山 秋田▷全国で話題の人気店「肉山」が待望の秋田初上陸

肉山 秋田

全国で話題の人気店「肉山」が待望の秋田初上陸

 東京・吉祥寺の本店を中心に、話題を集める人気店「肉山」がついに秋田初上陸! 噂を聞きつけた肉ファンで、3月1日のオープン前から予約が殺到し、すでに連日満席に。本店同様、メニューは5,000円コースのみ。短角牛なるせ赤べこ・馬肉・くまもとあか牛・鹿肉など、厳選した赤身肉を炭火で80分かけ丁寧に焼き上げる。季節の焼き野菜などを間に挟みながら肉を堪能し、最後は卵かけご飯orカレーライスで〆るのが肉山流! 肉好きならば一度は味わってほしい。予約は月ごとに受付し、2名〜・2日前まで対応。

(トップ写真)メニューは「色んなお肉のコース」5,000円のみ。国産備長炭で80分かけて網焼きすることで、赤身の旨みを贅沢に味わうことができる。写真はイメージ。

コースには赤身肉のほか、ソーセージやパテなども登場。料理に合わせてワインなどドリンクも楽しんで。

横手ICからほど近くにある、「欧風創作料理 バル・パサポルテ」2Fに店舗を構え、アクセス良好。

肉山 秋田(にくやまあきた)

住所秋田県横手市婦気大堤田久保下204-1-2F
TEL0182-35-5539
営業時間18:30〜
※予約状況により閉店時間は異なる
※2日前まで要予約
(予約可能期間はFacebookでのみ告知)
定休日不定
席数31席
駐車場あり

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事