日刊webあきたタウン情報

秋田市にある「ヨガセンター 藝 UeL(ウエル) AKITA」は〈ヨガで心に愛の種を、植える。〉

2022.08.10

SHARE

「ヨガで心に愛の種を、植える。」

ヨガセンター 藝 UeL(ウエル) AKITA

秋田市大町にある「ヨガセンター 藝 UeL(ウエル) AKITA」では、ヨガインストラクターによるインド伝統の「ハタヨガ」のレッスンを受けることができます。ヨガ経験のない方でも習いやすい初心者向けのクラスや、子連れママさんも子どもと一緒に参加できるクラスも用意。朝の出勤前や仕事終わりなどで少しだけヨガをする方のほか、男性客も多く参加しています。また、1カ月単位での通い放題のプランもあるため、自分のライフスタイルに合わせたコースで心身ともにリフレッシュすることができます。

おすすめのクラスを紹介

ハタヨガビギナー

初心者にオススメの「ハタヨガビギナー」は、呼吸の仕方や手足の使い方など、ヨガの基礎をひとつずつ丁寧に習うことができます。ヨガ未経験者の最初の一歩として、身体がリフレッシュする感覚を楽しみましょう。

ハタヨガ with Kids

0〜5歳のお子様を持つ方も同伴可能なので、安心してヨガを楽しめるクラスです。子どもとふれ合いながら、一緒に楽しく体を動かすことができます。

毎回のレッスン後には、お茶を飲みながらメンバー同士でのおしゃべり時間も用意しています。心や身体がリラックスできたら、みんなで今日のヨガレッスンについて語り合ってみては。

そのほかメニューや料金などは、公式ホームページをチェックしてみて!

〈初回限定〉無料体験プランがあります!

初めての方は、レッスン代が無料! 動きやすい服装を準備するだけで、ヨガマットも貸し出してくれます。まずは一度体験してみませんか?

レッスンの様子はInstagramをチェック

日々行っているレッスンの様子は公式Instagramで随時更新中!

YouTubeチャンネルでも紹介

自宅でもヨガを習慣化させたいという方は、公式YouTubeチャンネルをチェックしてみて! いろいろなアーサナ(ヨガのポーズ)をインストラクター本人が紹介しているので、ちょっとした隙間時間にヨガをやってみて。

気になる方は、ホームページから問い合わせを。

ヨガセンター 藝 UeL(ウエル) AKITA

住所秋田県秋田市大町1-2-48
営業時間レッスンにより異なる
定休日無休
※1月1日は休み
駐車場なし
料金「1レッスン」2,250円
「通い放題(1ヶ月)」8,900円
Wi-Fiなし
HPhttps://www.uelakita.jp/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事