夏こそ肉のパワーが不可欠! 8月号は「肉はエンターテインメント」

夏休みが始まりましたね。
なんとなく、世間がソワソワしている雰囲気を感じます。
子どもたちはウキウキ、お母さんたちはあたふた(苦笑)。
私は宿題を後半に残すタイプだった~と、この時期になると思い出します。

月刊あきたタウン情報 2019年8月号は、7月25日発売。 

夏に食べたくなるアレですよ、アレ。
「肉」特集です!
夏バテになりそうな時も、頑張った時も、悔しかった時も、
おいしい肉は、いつだって元気をくれます。

ジュウジュウ焼ける肉と一緒に香ばしく燻される時、
記念日に奮発して極上のステーキを食べる時、
女子会でおしゃべりに花を咲かせながら、ローストビーフをつまむ時。
肉を囲めば誰もが笑顔で、気づけば、胃袋も心も一杯に満たされる。
心躍らせる〈肉〉こそ、ザッツ・エンターテインメント。
魅惑の世界へ、いざ飛び込もう!!

では、ちょっぴり中身を公開。

魅惑の焼肉が堪能できるお店をたっぷり紹介。
見ているだけでよだれモノ。この夏は、何度だって焼肉!
明日のお昼にどうでしょう?
ちょっぴり値の張る肉弁当も、たまには食べてみたい。
決して華やかではないけれど、トリコにさせるホルモン!
食べたいけれどすぐに食べさせてくれない、かなり罪な奴です。
肉バルでオシャレに、肉が食べたい欲望を満たしましょう!
会話より食欲が弾んじゃうかもね。今回はLINEクーポン企画もありますよー。

実は今回、冒頭で焼肉にまつわるアンケート結果を公開しているんです。
「あ!わかる!」とか「〇〇の方が美味しいよ!」とか、
読んでみると会話がどんどん膨らみそう。
焼肉へのこだわり、みんなでトークしてみてくださいね。
社内でもいろいろな意見が出ました。
いろいろ考えていると、、、焼肉したくなっちゃう♡

さらに、手ぶらで楽しめるBBQ情報もたっぷりと紹介。
肉特集、隅から隅まで読んで、肉三昧しましょう!

7月号に引き続き。
夏企画の第二弾として、「いま、食べたいかき氷」コーナーや、「夏旨グルメ」特集も。
「食べ尽くし」の夏、楽しみましょう。

月刊あきたタウン情報 2019年8月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊390円で発売。

さて、秋田の短い夏、何から楽しみましょうか♪

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事