日刊webあきたタウン情報

通い放題プレミアム全身脱毛が9カ月0円!回数無制限の施術で全身つるすべ美肌に

2019.01.25
(更新日:2019.02.02)

SHARE

全国各地に展開する全身脱毛専用サロン「シースリー」が、県内初出店。プロの脱毛士による、高品質な脱毛技術とサービスを提供する。
最新の超光速脱毛機「C3-GTR」を導入し、最短45分で全身脱毛施術ができ、忙しい人でも予定の合間に通えるのがうれしい。また、全部屋完全個室・ドレッサー完備で、お出かけ途中にも最適。業界唯一の永久メンテナンス保証付きで、スタートから完了まで、回数無制限で通い放題。もし完了後に毛が生えてきて再開しても、追加料金はかからない。無料カウンセリング実施中なので、脱毛に関する悩みや予算など、まずは気軽に相談を。

高級ホテルがコンセプトの店内スペースは、日常を忘れてゆっくりと過ごせる空間。

広々とした完全個室を完備。高級ホテルがコンセプトの店内スペースで、日常を忘れ、ゆったり過ごせる。

施術ルームも他の人とは顔を合わせない完全なプライベート空間に。従来ルームの2倍の広さ!

徹底した教育プログラムで育成した脱毛士が、丁寧かつ安全、スピーディーに、肌をつるつるに仕上げる。

日本人女性のために開発された、最新の超光速脱毛機。従来機と比べて、脱毛のスピードが400%アップ!

カウンセリングを受けたら、いざ脱毛!

1時間程の無料カウンセリング。脱毛のシステムや料金など、専門のスタッフがわかりやすく説明してくれるため、脱毛が初めての人でも安心して施術を受けられる。

美容成分たっぷりのジェルを塗布。痛みも感じにくく、ワキなら5分で終了!

施術の仕上りをチェック。ホームケア不要で、脱毛効果をすぐに実感できる。

ヒアルロン酸たっぷりの美肌ジェル。施術の負担を軽減するとともに、より美肌を追求するために欠かせない。

脱毛後は、シースリー独自の「きらめきアフタークリーム」でケア。イソフラボンを配合し、保湿効果はもちろん、抑毛効果も。

【C3秋田店オススメメニュー】回数無制限で通い放題 顔+VIO込プレミアム全身脱毛9カ月プラン《無料カウンセリング実施中》※お申し込みの際は「あきたタウン情報を見た」とお伝えください

C3 秋田店

住所秋田市中通2-2-7
TEL0800-888-4315
営業時間12:00~21:00
定休日水曜・第2火曜
駐車場なし※近隣の有料駐車時用をご利用ください
HPhttps://c-3-esthe.com/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事