日刊webあきたタウン情報

日産サティオ秋田の「新春初売」はご成約いただいた方へ豪華賞品プレゼント!

2018.12.29
(更新日:2019.02.04)

SHARE

日産サティオ秋田の「新春初売」

1月4日(金)~6日(日)、9日(水)~14日(月)までの開催

2019年初めに開催される初売りイベントでは、ご来場した方へのプレゼントの他、ご成約いただいた方には、選べる豪華賞品プレゼントが! 

生活に役立つ家電品やカタログギフトなどをご用意。ぜひ、この機会に、進化し続ける日産車を契約してみてはいかが?

冬におすすめの3台は「ノート」「セレナ」「エクストレイル」

NOTE

次々と進化が止まらない「ノート」は、使い勝手の良い丁度よいミドルサイズのハイブリッドカー。「e-power」を搭載し、伸びの良いアクセルワークとレスポンスの良い高燃費を生み出している。また、4WDモデルもモデルアップされ、雪道でも安定した走行が!

SERENA

日産のミニバンと言えば、やはり「セレナ」ではないでしょうか。安定した走行と居心地の良い広い空間で、ファミリーカーにはピッタリ。「e-power」も搭載され、快適なドライブを楽しめるカーライフが期待できる。4WDモデルやハイブリッドモデルも。

X-TRAIL

もはや街中で見かけないことは無いほどの大ヒットを得た「エクストレイル」は、若者や年配の幅広い層から人気を持つSUV。4WDモデルで力強い走行はもちろん、ウインタースポーツに打って付けの一台ではないでしょうか? さらに、来年のフルモデルチェンジも世間では話題…!?

リーフの一泊二日体験試乗、実施中!

日産技術の塊とも言える電気自動車「リーフ」を1泊2日で体感できる試乗イベントを開催中。詳しくは、当店のカーライフアドバイザーまで、お問い合わせください。

「日産サティオ秋田」の初売に行ってみよう!

日産サティオ秋田

住所秋田県秋田市寺内字イサノ44-1
TEL0120-41-2332
営業時間10:00〜19:00
※月曜日は18:30まで
定休日第1月曜日・毎週火曜日
HPhttp://www.satio-akita.co.jp/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事