日刊webあきたタウン情報

タイヤ&ホイール専門店 小西タイヤ▷県外からの転勤・移住者のドライブライフもサポート タイヤのことなら「小西タイヤ」にご相談を!

2019.03.31

SHARE

タイヤ&ホイール専門店 小西タイヤ

県外からの転勤・移住者のドライブライフもサポート
タイヤのことなら「小西タイヤ」にご相談を!

 安心・安全の品揃えとアフターフォローで地元に愛される、タイヤ&ホイール専門店「小西タイヤ」。〈良いタイヤをより安く!〉をコンセプトに、信頼のおける国内・ヨーロッパのメーカーを厳選し、軽トラック・軽自動車からSUV・輸入車まで、すべての自動車のタイヤをラインアップ。在庫数も豊富に揃えているため、大半は買ったその日に交換できるのもうれしい!

 昨年5月からは、予約制取付工場「小西タイヤDEPO」にて、タイヤ交換の日時予約サービスを開始し、都合の良い時間に合わせて利用できると好評。また、県外からの転勤・移住者に人気なのが、タイヤの保管サービス。自宅の保管スペースの心配から解消され、持ち運びを気にしなくても良いので、手ぶら感覚でタイヤ交換ができる。そのほか愛車のドレスアップなど、専門スタッフが親身に対応してくれるので、気軽に来店を。

(トップ写真)昨年5月から本格的に始動した、予約制取付工場「小西タイヤDEPO」には、巨大倉庫に大量のタイヤ・ホイールをストック。業界基準をクリアした一流メーカーのタイヤを大量に仕入れることで、安く提供できる。

タイヤ交換の予約は本店ショールームにて。事前に日時を予約できるサービスで、タイヤ交換当日の待ち時間を短縮。

個性溢れる専門スタッフが親切・丁寧に対応。

タイヤの装着は確実に手作業で行い、安心の仕上がりに。

最新鋭のリフト、チェンジャー、バランサーなどを導入し、充実の設備によって作業スピードがアップ。よりスムーズなタイヤ交換に!

土崎の国道7号沿いにある本店。年末年始以外、毎日営業しているので、いつでも即座に対応できる。

「小西タイヤDEPO」の広々とした待合ラウンジ。ドリンクコーナー、キッズスペースもある。

壁一面に展示されたホイールが圧巻のショールームがある本店。活気あふれるスタッフが応対してくれる、明るい雰囲気のお店なので気軽に利用できる。

タイヤ&ホイール専門店 小西タイヤ

住所秋田県秋田市土崎港西2-12-67
TEL0120-524-018
営業時間9:30〜18:30
定休日無休
※年末年始を除く
駐車場あり
HPhttps://konishitire.co.jp/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事