日刊webあきたタウン情報

あきたタウン情報のおうちじかん⑦

2020.05.05
(更新日:2024.03.29)

SHARE

休日になると外で遊ぶことが好きな自分ですが、最近は自宅で過ごす時間が増えてきてますねー。そろそろ外に出かけたい気持ちを抑えつつ、通販サイトをぐるぐる巡って、趣味のアイテムを探している毎日です…笑

家に居る時間が増えるといろいろと欲しいものが見つかりポチポチとカートに入れて、無駄な買い物が増えてしまいそう…。

なので、ちょこっとだけ外に出て愛車の洗車をする時間に!(自宅で実行しようとしたらシャワーが不調だったので、泣く泣く洗車場へ…)

洗車場内に入り車をセットする。天気が良くて、同じ考えの人たちが居ました。

お金を入れてボタンを押すと「プシャーーーーーー」と高圧なシャワーが出てきます(片手にスマホ持ちながらなのでアタフタしてました)。

全体的に洗い終わったあとはタオルで拭き拭き♪

ついでに、冬期間に使用していたスノーボードキャリアも取り外し。

ピカピカに仕上がって満足です♪ そのままドライブに行きたいけれど、我慢します…。

3月31日に発売された「あきた日帰り温泉 2020年版」。車に入れておくととっても便利ですね♪ 落ち着いたら行きたい温泉を今のうちにリサーチしておこう!

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事