日刊webあきたタウン情報

バク転チャレンジvol.13

2019.08.02
(更新日:2024.03.29)

SHARE

これはすごい! けど怖い!!

ロンダートの練習も段々調子が上がってきたころ。先生から、「いいねー! そのまま回したいねー!」と声が。ソノマママワス…? 一体、何…? はい、こういうことでした。

ロンダート、からのバク転。どうだ、これはすごいっしょ!!

ただ、怖い。本当に怖い。

怖がっていちゃダメなんです。躊躇しちゃダメなんです。助走をつけてロンダートし、そのまま勢い良くバク転しないとダメなんです。分かってる、分かっているけど怖いんだよおぉ…。

恐怖心が出てきて、途中で「待って待って、無理ー!」と止まることもしばしば。

でも多分、一番怖いのは先生でしょう…。向こうから全力で走ってロンダートしてきた大の大人を支えて、回さないといけないのだから。はい、いつもスミマセン。

「そのまま回す」。簡単に言うけれど、とんでもないぞ。これはとてもじゃないけれど、慣れそうにないです…。

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事