日刊webあきたタウン情報

ホッとひと息つきませんか? あきたタウン情報4月号はカフェ特集

2021.03.24
(更新日:2021.03.26)

SHARE

気づけば日が長くなり、うららかな日差しに春の訪れを感じるようになりました。
卒園・卒業、入園・入学、入社、転勤、異動…、世の中が慌ただしく動く春の到来ですね。

月刊あきたタウン情報 2021年4月号は、3月25日発売。
季節の変わり目、気持ちをリセットしたい時に活躍する「カフェ」特集です。

「たまには居心地の良いカフェで、ゆっくりとコーヒーを味わいたい」。
「毎日のティータイムを、もっと楽しく過ごしたい」。

淹れたてのコーヒーやお茶の香りにホッと癒やされて、飲み終える頃には、さっきよりもごきげんな私になっているはず。

お店でもおうちでも、〈おいしい一杯〉で幸せなひとときを過ごしませんか。

では、ちょっぴり中身を公開。

「一杯」から店主のこだわりが感じられるお店を、県北・県央・県南に分けてピックアップ。
あなたの〈行きたいリスト〉に、ぜひ加えてくださいね。

写真に収めたいくらいとびきりかわいい〈苺スイーツ〉を集めました。
思いっきり頬張って、贅沢気分を堪能しましょう♡

自分へのご褒美やちょっとした手土産に喜ばれる豆やティーバッグ。
パッケージが素敵だと、気分が高まりますよね!

ほかにも、カフェタイムが楽しくなるコンテンツが!
この春は、どんな場所でも、気分をスイッチできるような一杯と向き合ってみてはいかがですか?
皆さんが心が満たされる一杯に出逢えますように♪

さらに、愛用したいアニマル雑貨、動物とのふれあいスポット、「災害時、ペットはどうする?」。家づくりやカーライフなど、ファミリーに役立つ耳寄り情報が盛りだくさんの「あきた de FAMILY LIFE」も必見です!

幸せなひとときを過ごせる内容満載の月刊あきたタウン情報4月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事