あなたにぴったりなのは? 3月号は「ランチ」特集

2月もアッという間に過ぎようとしていますが、
豪雪・暴風による停電・地震と、この冬はすごく長いように感じますね。

月刊あきたタウン情報 2021年3月号は、2月25日発売。
皆さんお待ちかねの「ランチ」特集です。

暦の上では春。
わくわく…そわそわ…なんだか浮き足立つ季節の到来です。

今回のランチ特集は、最近オープンした注目のランチスポットはもちろん、この時世にフィットする“サクめし”やテイクアウトも盛りだくさん!

本当は教えたくないけれど、誰かに自慢したくなる。
あなたにぴったりの素敵なランチを見つけませんか。

では、ちょっぴり中身を公開。

この1年ほどで、県内各地にさまざまな飲食店がオープンしました。
話題のお店のランチ、知らない人は早速チェックですよ!

おひとり様で気軽に利用しやすいカウンター席のあるお店。
気分転換したい時のランチや、時間がない時の“サクめし”に、良き♪

飲食店の味が楽しめる需要の高いテイクアウトランチは、約1カ月分のメニューが勢揃い。
今日はどうしようか、お昼ごはん選びが楽しくなるはず!

飲食店のテイクアウトランチ、すっかり耳慣れましたよね。
スタジオでの撮影を通じて、その見た目や味はもちろんのこと、器にまでお店のこだわりが感じられました。
撮影後にご厚意でいただいた商品は、お店の思いが伝わってきて格別の味わい♡でした。

このほかにも、ランチタイムが楽しくなるコンテンツが!
くまなくチェックして、いまの自分に合った「マイベストランチ」を見つけましょう♪

さて、「東日本大震災」から今年で10年。
今こそ防災意識を高める時ではないでしょうか。
毎月お届けしているコーナー「防災のススメ」は拡大版でお届け。
いつ、どこで起こるかわからない自然災害のために、防災意識をチェックして、日頃の備えをいま一度確認しましょう。

さらに、本誌付属のプレミアムカード提示でお得な特典が受けられる「年度末!お得SHOPナビ」や、
大切な人への「フラワーギフト」もお見逃しなく!

春を呼び込むコンテンツ満載の月刊あきたタウン情報3月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事