日刊webあきたタウン情報

ワクワクの連続が待っている! 7月号の特集は「ハッピースイーツ」

2020.06.24

SHARE

気づけば夏至が過ぎ、本格的な夏へ一直線。
ようやく、逢いたかった人との再会を果たせた方、
行きたかったお店に行けた方も多いのではないでしょうか。

月刊あきたタウン情報 2020年7月号は、6月25日発売。

「ハッピースイーツ」特集です。

特別な日はもちろん、「甘いものが食べたい」と思い立ったときにも。
スイーツを食べたら、気分はきっとハッピー♡です。

では、ちょっぴり中身を公開。

名店から注目の新店まで、県内各地のスイーツショップを紹介。
1軒ずつ達成していくのも、楽しみのひとつになるはず。
ドライブのおともに、持ち歩きで楽しめるスイーツやドリンクを。
この夏の最旬情報、食べ逃したら、撮り逃がしたら、もったいない!

さらに、焼き菓子の素朴な味わいを楽しめる、いま話題のベイクショップや、
職人技が素晴らしい和菓子店などを、県内各地から紹介。

掲載各店様のご協力により、たくさんのスイーツを撮影させていただき、
皆様に届けることができました。
愛情を持って作られた一品一品を、
編集スタッフとカメラマンが工夫を重ねて撮影していたのが印象的です。
商品を通じた発見や感動もたくさん!
この夏、ぜひ皆さんもお店で買って、体感してくださいね。

さらに、テイクアウトグルメ第2弾も掲載!

前回紹介しきれなかったお店のテイクアウト情報を紹介。
毎日の食事が、もっと楽しくなりますよ。

今回も、昼夜を問わず活用できるテイクアウト情報を集めました。
今まで知らなかったお店の味を、おうちで楽しめるチャンス!
この夏、皆さんのランチや晩ごはんをもっと充実させましょう♪

毎日に役立つ情報が満載の月刊あきたタウン情報7月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事