行きたい!見つけたい!楽しみたい! 3月号の特集は「朝ごはんと昼ごはん」

「2月は逃げる」と言われるように、アッという間に下旬です(そう感じるのは私だけ!?)。春のような陽気が続き、外出するのにも足取りが軽いですよね!

月刊あきたタウン情報 2020年3月号は、2月25日発売。

「朝ごはんと昼ごはん」特集です。

「新しいお店を見つけたい」
「テイクアウトで楽しみたい」
「おひとり様を満喫したい」
「女子会ランチで盛り上がりたい」
「デザートまで味わいたい」
「ドライブがてらランチに行きたい」

そんなイマドキ女子のワガママに応える、選りすぐりのランチスポットをラインアップ。注目のモーニングスポットも掲載しています。
1日のスタートを気持ちよく迎えられる「朝ごはん」と、
身体も心もパワーチャージできる「昼ごはん」。
今日は、どこに行って食事を楽しみましょう?

では、ちょっぴり中身を公開。

ホテルに泊まったら朝食食べる派の自分。やはり、飲食店の朝ごはんってスゴい!
読んでみたらテンションが上がって、朝ごはんって侮れない!って思いますよ。
ランチタイムは、自分の時間を過ごしたい人も多いはず。
一人でも気兼ねなくランチを食べられるお店を知ったら、きっとトリコに♡
お店選びに役立つ、一度は行きたい人気のメニューがズラリ。
いろいろ悩んじゃっていいじゃない! その日の気分で♪

こんなランチスポットが知れたらいいなーという
編集部女性スタッフの目線も意識しました。
そして、秋田には【モーニング】文化はありませんが、
おうちとは違う場所で朝時間を使う、そんな経験を一度はしてほしいです。
昼ごはんに日々迷っている人も、行きつけのお店が今ある人も、
一度読んでみて、この春は新しいランチ境地に踏み込んでみてはいかがですか?

さらに、職場の歓送迎会や友だち同士の飲み会にオススメの「2020春の飲食店ガイド」(本誌限定特典があるお店も!)や、アナタの想いを大切なアノ人に届ける「フラワーギフト」も、この春は要チェックですよ!

毎日読みたくなる情報が満載の月刊あきたタウン情報3月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売。

充実のランチタイムを過ごすために、活用してね♪

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事