秋田市牛島のふなき整骨院で開催中の「春の2大キャンペーン」は通常よりお得な施術を受けられる!

患者の状態に合わせたオーダーメイドの施術を提供している「ふなき整骨院」。2022年5月末までの期間中、猫背矯正と回数チケットがお得になる「春の2大キャンペーン」を開催中!

院内では定期的に換気やアルコール消毒を実施している

院長について

舟木 歩(フナキ アユム)

令和3年8月16日、秋田市牛島で「ふなき整骨院」を開院。
院長自身が生まれ育った地元で、地域の方々へ“健康”や“美容”を提供したいという想いで、患者の痛みや不調に寄り添い、心が豊かになる施術とおもてなしを提供している。

公式SNSもチェックを!

おすすめの施術メニュー

全身調整 3,000円

こちらのおすすめメニューは「全身調整コース」。患部の痛みだけを診るのではなく、全身のバランスとゆがみをチェックした後に筋肉や関節を調整し、根本的な痛みや不調を改善する。

春の2大キャンペーン

①猫背矯正を1回無料

全身調整コースと組み合わせるオプションメニューの「猫背矯正【通常 +1,000円】」を1回無料で利用可能。
これからの時期は季節の変わり目により、自律神経が乱れやすく、体調を崩される方が多くなります。頭痛・めまい・むくみ・だるいなどの不定愁訴の症状がある方は、特に「猫背矯正」がオススメ。

②回数チケットを割引販売

定期的な施術を考えている方には、1回分がお得に利用できる「回数チケット(1セット・6枚)【通常 15,000円】」を、さらにお得な13,000円で販売中。治療コースと美容コースのどちらでも利用できるので、一度施術を受けて検討してみて。

全身調整コースのオプションとして「骨盤調整」や「顎調整」(各+1,000円)のほか、「小顔矯正」や「骨盤矯正」などの美容コースも用意。各コースの詳細や最新情報はホームページで発信中! ぜひチェックしてみて♪

施術時間
8:30〜12:00
※1

※2
×
15:00〜21:00×××
※1.水曜は〜13:00
※2.土曜は〜15:00

ふなき整骨院

住所秋田県秋田市牛島東5丁目1-25
TEL018-807-2353
定休日日曜
※祝日の営業はホームページで確認を
HPhttps://funakiseikotu.com/
アクセス羽越本線/牛島駅から徒歩8分

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事