日刊webあきたタウン情報

全集中して、まずは一口! 1月号の特集は「不滅のカレー」

2020.12.24
(更新日:2020.12.25)

SHARE

今年も残り1週間ほどですね。
2020年もあきたタウン情報をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

新春を華々しく飾る月刊あきたタウン情報 2021年1月号は、12月25日発売。
「カレー」特集です。

一口食べれば顔がほころび、二口目からはひたすら無心に。

夢中になってかき込めば、ココロが満たされ、身体はポカポカに。

老若男女が愛してやまないカレーには、スパイスと愛情がたっぷり。

魂揺さぶる“ソウルフード”で、冬本番の寒さに負けぬようパワーチャージしましょう。

では、ちょっぴり中身を公開。

秋田にもスパイスカレーのお店が増えました!
食欲をそそる香り漂う個性あふれる一皿を食べるなら、今です!

ハッと目を引く華やかな彩りも、スパイスカレーの魅力。
好みのカレーが見つかりますように♡

こだわりのカレーを提供するカフェや喫茶店も、県内にはたくさん。
カレーと食べてコーヒーを味わう…そんなゆっくりとしたひとときを過ごしてみては。

五感を刺激するエモーショナルなカレーや、カレーとコーヒーの店、カレー専門店や欧風カレーの名店など、秋田のカレーは今、アツイ!
秋田の最新カレー情報を、ぜひ隅まで読み込んでください。
テイクアウトの有無も表記していますので、そちらも参考に!

ちなみに、編集スタッフはたくさんのお店を取材でまわり、カレーの良い香りを嗅いでいたにもかかわらず、締切中にはカレーを欲していました(笑)。
カレーには、人を元気にするチカラがあるのかもしれませんね。

さらに、「新春SHOPナビ」も見逃せません。
初売り、グルメ、イベントなど…。
2021年、おすすめショップの最新情報をチェック!

今回の「LOVE SPO!」は拡大版でお届け!
ブラウブリッツ秋田J3優勝&J2昇格記念。
悲願を達成した岩瀬社長をはじめ、監督、選手のインタビューは必見です!

2021年の始まりを告げる月刊あきたタウン情報1月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事