毎日の充実化計画! 5月号の特集は「暮らしの楽しみ方」

【STAY HOME】の時期ではありますが、美味しく食べること、工夫して楽しく過ごすことは忘れたくないですよね。

月刊あきたタウン情報 2020年5月号は、4月25日発売。

特集は「暮らしの楽しみ方」。

たまにはじっくり暮らしについて考えよう。
「座り心地の良いチェアがほしい」
「花を飾って季節を感じたい」
「ティータイムを充実させたい」
“ひとさじのスパイス”をプラスするだけで、毎日がもっとたのしくなるはず。

買うだけ楽チンのテイクアウトで、ピクニック気分を満喫。
テラス席で外ごはん。

毎日の過ごし方のヒントをチャージできる特集です。

では、ちょっぴり中身を公開。

テイクアウトしたら、おうちの中でも、庭先でも、ピクニック気分が味わえます。
ランチタイムをより充実したものに。
植物を飾るだけで、日々過ごしている空間がパッと華やぎますよね。
選び抜いた花やグリーンだからこそ、愛おしく思えるはず。
植物のある暮らしをこの機会に見つめましょう。
暮らしにフィットするお気に入りのファーニチャーや雑貨を見つけて、
家で過ごす時間をより快適にしませんか。
落ち着いたら、模様替えを検討するきっかけに。

県内では4月21日、幅広い業種を対象に、休業や営業時間の短縮などが要請されました。この特集に掲載しているお店も一部該当していますので、事前に確認してから来店されることをおすすめします。

このほか、秋田県内にある32の医療機関を紹介する「医療Navi 特大号」もチェックを。エリアや診療科が一目でわかり、いざという時でも安心。毎日の健康な暮らしに役立つ内容です。

繰り返し読みたくなる情報が満載の月刊あきたタウン情報5月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事