日刊webあきたタウン情報

今月のスタッフ自腹買い

2019.07.02
(更新日:2024.03.29)

SHARE

取材がきっかけで、つい買っちゃった…

株式会社ローカルパワー  iPOSH

買った人 yukinco

7月に入りました。
梅雨のせいで、「夏だっ!」って感じがしなく残念な今日このごろです。
【梅雨のせいで】は失礼ですね。
梅雨があって雨が降るから、大好物の白米が美味しくいただける…。
感謝。

梅雨は何かと「臭い」が気になりませんか?
カビっぽいとか、生乾きっぽいとか。
そんな時、我が家では「iPOSH」が大活躍です。

「iPOSH」とは…

飲めるほど安全な、アルコール不使用の除菌消臭水です。

殺菌剤として一般的な次亜塩素酸ナトリウムのおよそ80倍の効果があるとされ、弊社では、世間で風邪やインフルエンザなどが流行している時期は、ひと吹き、ふた吹き、と頻繁にシュッシュ♪
※高い洗浄性と安全性を兼ね備えた洗浄水「iWASH」も利用しています(デスク回りに◎)。

スタッフの方々の対応が気持ち良く、とても素敵な会社です。
寺田社長(左)は物腰が柔らかく、一本筋の通った方。

昨秋の話になりますが、「iPOSH」を生み出した株式会社ローカルパワーの寺田社長を取材したんです(2018年11月号「あきたタウン情報」掲載)。以前からとてもお世話になっている方ですが、じっくりとお話したのは初めてでした。

効能や成分に注目が集まり、今や全国の薬店・薬局で取り入れている「iPOSH」。しかも、それが秋田の製品!  存在はもちろん知っていましたが、寺田社長に話を伺って製品や会社の魅力をより深く知り、私生活に取り入れるようになりました。

最近は寝具にシュッシュ♪
枕に吹きかけると、爽快感があってリラックスして寝られる気がします。

余談ですが、ローカルパワーさんの掲載誌面でも紹介した「巡潤飴(めぐりうるおうあめ)」。1袋に2,000mgの高麗人参「紅参」6年根の濃縮エキスが入っているそう。取材時にいただいたのですが、疲労が溜まっていた身体にパワーがみなぎりました(※あくまでも主観です)。

兎にも角にも「iPOSH」、気になる方はぜひ。
「iWASH」も、ぜひセットで。
「iPod」も、オススメです(断線していますが、いまだに愛用しています)。

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事