日刊webあきたタウン情報

バク転チャレンジvol.9

2019.06.07
(更新日:2024.03.29)

SHARE

まっすぐ飛べない病

ロンダートの練習も始め、なかなか順調かと思われていたある日。ええ、事件というのは、何でもない日に突然起こるものですね。

最初にあれ? と思ったのは、着地した時の手。おや、なんだか手の位置が揃っていないぞ…?

試しに動画を撮ってもらうと、この通り。

まっすぐ飛べない~! 曲がる~!
何で~!??泣

だって、しゃがんで、

振り上げる時には、すでにこんなん。

え、何? 左に曲がってるの? じゃあ逆に右に曲げようとすればいいの?

と、怪しい動きをしたり、試行錯誤。でも、そこからはもう何をやってもダメで、むしろ、意識すればするほど曲がるような。

何で~!??泣

ちなみに、一緒に習っているお兄さんも、同じような時期に、同じ病気に。なんなら伝染したんじゃないか?笑 一進一退、三歩進んで二歩下がるどころか、四歩くらい下がっているような…。現在、原因不明の病と戦っています。

何で~!??泣

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事