日刊webあきたタウン情報

いつもお世話になっているデザイナーさんへ!感謝の気持ちを込めた贈り物を「花みづき」で購入!

2019.05.30
(更新日:2024.03.29)

SHARE

2019.早月。

春桜の時期も過ぎ、あっという間に、初夏の暑さが…!

ぐだっとする暑さをよそにGWの大型連休も終わり、容赦ない締め切りに追われる日々。ん~、泣ける…。

休み前からの仕事も佳境を迎え、ようやくひと段落。

いつも、大変お世話になっているデザイン会社さんがこの春、近くに移転するとあって、スタッフ一同でプレゼントを用意したく、お花屋さんに突撃訪問!

先月取材でお世話になった 「花みづき」さん。 新国道から少し入った場所にお店を構えています。

店舗外の素敵な看板が目印。

店内にはカワイイお花やら、アイテムが満載!

辺りを見渡す編集スタッフたち。

素敵なお花がいっぱい(取材時は「母の日」近くで、カーネーションもたくさんありました)。

バッグに入れたクマとお花のデコレーションや、花束風のアレンジも。

色とりどりの可愛らしいお花がいっぱい。

1輪のバラがあしらわれたプリザーブドフラワー。

グリーンに囲まれたワンちゃんや猫ちゃんも良い感じに。

オーナーは気さくな方で、プレゼント選びのお願いに快諾。

編集スタッフの要望にドンピシャな提案してくれ、早速作ってくれました(感謝!)。

その様子がコチラ。

↓↓↓↓

やっぱり、スゴイ。手際の良さ、センスに圧巻。

オーナーありがとう!

デザイナー様、移転OPENおめでとう!そしていつもありがとう!

花みづき 本店

住所秋田県秋田市八橋新川向9-16
TEL018-866-9007
営業時間9:00~18:00
定休日日曜・祝日
駐車場3台

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事