日刊webあきたタウン情報

激アツなライブ開幕! 2月号の特集は「鉄板焼き」

2021.01.23

SHARE

遅くなりましたが、本年も「あきたタウン情報」をよろしくお願いします。
新年を迎えて、もう1カ月が経とうとしていますね。
皆さんは、どんな思いを新年に込めましたか?
私は、「美味しいものをたくさん食べられる健康な身体でありますように」と。

月刊あきたタウン情報 2021年2月号は、1月25日発売。
美味しいものがたくさん載った「鉄板焼き」特集です。

ジュウジュウと焼き上がる〈音〉。
店内に立ち込める、香ばしい〈匂い〉。
目の前で繰り広げられる、シェフの巧みな〈パフォーマンス〉。

見てワクワク、食べてアツアツ、五感を刺激する食のエンターテインメント「鉄板焼き」を楽しみましょう。

カジュアルに通える人気店から、特別な日に行きたいハイセンスな名店まで徹底網羅。

寒さを吹き飛ばす、激アツな〈鉄板焼きライブ〉がいざ開幕です!!

では、ちょっぴり中身を公開。

あー、誌面から匂いが伝わってきそう!
店主とのおしゃべり、老舗ならではの味わい、種類豊富なメニューなど、お店の魅力が満載♡

厳選された素材を使い、熟練のシェフが繰り広げるパフォーマンスと至福の味わい。
特別な日は、ちょっと贅沢な気分を過ごしたいですよね。

アツアツの鉄板皿で運ばれてくる料理を、ランチで気軽に!
ステーキ、ハンバーグ、ポークソテー…、もうたまりません♪

おうち時間が増えがちな時期ですが、
「たまには、外で美味しいものが食べたい!」という人も多いはず。
せっかく外食するなら、お店で過ごす時間を存分に楽しめる「鉄板焼き」を。

撮影後にお店のご厚意で試食させていただいたこともあり、
「お店で食べるお好み焼きはやっぱり美味しいよね!」と、
編集スタッフが笑顔で帰社したのが印象的でした。
ジュウジュウとしたソースの匂いと、モクモクとした湯気は、鉄板焼きならではですね。

また、2月22日迎える「猫の日」を記念して、小特集「ねこのいる幸せな風景」も。
県内各地のにゃんこたちの姿をお届け。
愛らしい様子にほっこり癒やされませんか。

さらに、「暮らしに役立つパートナー」も見逃せません。
建物の洗浄や水廻り修理、住宅リフォームなど、日々の生活にまつわる困りごとに対応するプロフェッショナルをご紹介。
あなたの「どうしよう!?」を解決します。

寒さを吹き飛ばすコンテンツ満載の月刊あきたタウン情報2月号は、秋田県内の書店、スーパー、コンビニエンスストアにて、1冊・定価397円で発売!

最新号とあわせてバックナンバーも一緒にお求めになりたいという方は、郵便振替での購入も可能です。詳しくは↓から。
【最新号・バックナンバーの購入方法】
https://akita-townjoho.jp/subscription/
【バックナンバー一覧】
https://akita-townjoho.jp/backnumber/
【定期刊行物紹介】
https://akita-townjoho.jp/magazine/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事