日刊webあきたタウン情報

まだ見たことのない絶景と出会えるサイト「絶景マッチング」が誕生!

2019.12.27

SHARE

旅行好き、絶景好きの方に朗報です♪

2019年もいよいよ年の瀬ですね。
皆さんにとって令和元年はどんな年だったでしょうか。
私はなかなか旅行に行けず・・・。
来年はもっとたくさんのところに出かけたいなあと思う今日この頃です。

ところで、皆さんにとって旅の醍醐味は何ですか?
そこでしか食べられない郷土料理やご当地グルメ、お土産選び、観光名所巡り・・・いろいろありますよね。
私は年々、旅先の絶景に魅了されることが多くなりました。
旅先を選ぶ時も、桜や紅葉、滝や湖など、美しい自然が楽しめるところはポイントが高いですよね。

そこで今回は!
魅力ある秋田・津軽エリアの絶景を直感で選び、
おすすめエリアを診断してくれるWEBサイト「絶景マッチング」をご紹介します♪

秋田・津軽エリアの絶景とマッチング!

画像をクリックでサイトに飛べますよ♪

12月26日からスタートするこのサイトには、秋田・津軽エリアが誇る山海の絶景写真が多数!
ランダムで表示される写真から、いくつか気に入った写真があれば「LIKE」を選び、
「MATCH」ボタンを押すと、あなたへのおすすめエリアが表示されます。

「LIKE」か「PASS」を選ぶだけで、簡単!

これまで知らなかった秋田・津軽エリアの絶景と出会えるチャンス!
秋田の長〜い冬、絶景への思いを馳せながらゆっくりと旅行計画を立てられますよ。
ぜひチャレンジしてくださいね!


SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事