ダリーズ&コーでは、選りすぐりのアメリカンヴィンテージ家具が全品50%OFFの大放出セールを開催中!

2019.09.13(更新日:2023.11.06) PICKUP

アメリカンライフスタイルをコンセプトにした「ヴィンテージアンティークストア ダリーズ&コー」では”良質なヴィンテージ家具をなるべくリーズナブルな価格で秋田の皆様に紹介したい”との思いからオープン以来アメリカンヴィンテージ家具を取り扱ってきました。

現地にて直接セレクト&厳選されたアイテムを独自のルートでアメリカカリフォルニアから秋田港へ直輸入、大館という立地を活かし倉庫のような店内で、北日本最大級の品揃えとリーズナブルな価格を実現しております。

しかし残念ながら、昨今アメリカでのヴィンテージ品が減少、もしくは高騰し、これはと思える商品、皆様に是非とも紹介したいと思える良質なヴィンテージ品の確保が難しくなって参りました。

付きまして、ダリーズ&コーでは今月を持ちましてヴィンテージ家具の取り扱いを一旦終了することと致しました。

また、今までの長年のご愛顧に感謝を込めまして最初で最後の「ヴィンテージ家具大放出セール」を開催、店内のヴィンテージ家具全品※50%OFFとなります。
※食器はセール対象外です

ヴィンテージ家具の持つ魅力は当時だからできた手の込んだ細工やデザイン、今では高価になってしまった木素材やファブリックなどがふんだんに使われていること。

さらに数十年から100年の時を経たヴィンテージ家具は長い年月人の手を経ることで風合いを増し、作ろうとしても作れない独自の味を持っています。

ダリーズが扱うヴィンテージ家具はアメリカ直輸入のすべて1点物。なくなり次第同じものはもう出てこないかもしれません。是非この機会にお気に入りのヴィンテージ家具を探してみませんか。

最初で最後の「アメリカンヴィンテージ家具大放出セール」
店内のヴィンテージ家具全品50%OFF!!
期間:2019年9月7日(土)~30日(月)
場所:ヴィンテージ&アンティークストア ダリーズ&コー 店内
キャビネットやソファーなど大型家具から時計やドール壁掛けまで幅広いラインナップ。
配送も承っておりますので、スタッフにご相談下さい。

ショッピングサイトはこちら>>

※ネットショップに掲載の商品は店頭在庫の一部となり、店頭のみで販売する商品も多数ございます。

①50’sシングルソファー

②パンチングメタルマガジンラック

③ウッドコーヒーテーブル

④”WESTCLOX”スクールクロック

⑤”DURHAM”メタルキャビネット 

⑥ウッドアームチェア

⑦ウッドサイドテーブル

⑧メッセージドール

⑨トランク

⑩ウッドボックス

⑪ダブルソファ

⑫ホワイトペイントサイドテーブル 

「ダリーズ&コー」は全国展開のアメカジブランド「デラックスウエア」唯一の直営店でもあります。今後は、ご要望の多いメンズアメカジ衣料を拡大し、ますます魅力的なお店作りを行って参ります。デラックスウエアブランド直営店としてコレクションの製品はもちろん、他にはない商品もご用意して皆様のご来店をお待ちしております。今後とも「ダリーズ&コー」を何卒よろしくお願い申し上げます。

増税前の今がチャンスなので、ぜひお店まで足を運んでみて!

デラックスウエア 本店

住所秋田県大館市馬喰町16
TEL050-3734-8736
営業時間11:00~18:00
定休日火曜・水曜
駐車場なし
HPhttps://www.deluxeware.net/f/headstore
ブログhttps://ameblo.jp/deluxeware

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事