まくらぼ イオンモール秋田店▷オーダーメイド枕を体験!

2019.07.29(更新日:2021.04.01) オープン

まくらぼ イオンモール秋田店

オーダーメイド枕で快眠を

 一人ひとりに合わせて作る、オー ダーメイド枕専門店。首や肩を測定し、中材10種類から最適な硬さを選ぶと、約90分でピッタリの枕が完成。測定は無料なのでお気軽に。オーダーメイド枕も。

実際に、オーダーメイド枕作りを体験してきました!

まずは首や肩の測定。その人がぐっすり眠れる枕の高さを教えてくれます。私の場合、あお向けは4.1cm、横向きは8cmとか。約5分でできるこの無料測定だけでも受け付けているそう。

そして、10種類の中材から好みのものを選びます。固めが良いか、柔らかめが良いか…好みは千差万別。枕にはポケットが8つあるので、場所によって入れる中材を変えたりもできちゃいます。

中材を選んだら、その人に合わせた高さに調整してくれます。枕ができたら、実際にベッドで横になって確かめられるのですが、驚いたのが、違和感が全くないこと! 普通はいつもと違う枕を使うと、慣れないですよね。それが全くなく、自然にフィットしました。でも、さすが枕のプロ。そこからさらに調整も。見ただけで分かるのがすごい!

こうして完成した、私だけのオーダーメイド枕。その場で作って持ち帰りできるのが嬉しい。せっかく作ったなら、その日の夜から使いたいですもんね。

特典あり!

─来店時─
オーダーメイド枕 購入でノベルティ プレゼント
※8月1日(木)〜31日(土) までの期間、来店時に「あきたタウン情報を見ました」と伝えると受けられるサービスです。

まくらぼ イオンモール秋田店

住所秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田3F
TEL018-874-9530
営業時間9:00〜21:00
定休日無休
駐車場敷地内合同駐車場利用
Wi-Fiあり
HPhttps://www.makulab.jp/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事