日刊webあきたタウン情報

話題の第2世代e-POWERの試乗は日産サティオ秋田まで!

2022.10.24

SHARE

第2世代e-POWERを搭載したノートは全店舗試乗OK!

より力強く、静粛性が向上したと大好評の第2世代e-POWERを搭載したオススメの1台「ノート」は、日産サティオ秋田全店で試乗が可能。エンジンの作動を抑えるシステムや車体の遮音を見直すことで、初代e-POWERよりもリラックスして運転に集中できるようになった。進化したe-POWERは、スムーズな発進によりストレスなくドライブが可能で、電動化による省燃費を実現している。

また、ドライバーを支える「プロパイロット2.0」は、高速道路などでのステアリングアシストや、加速と減速を自動で制御する半自動運転などの機能を使える。

使い勝手の良いサイズ感で日常使いも快適な「ノート」には、前後輪完全電動駆動の本格的4WD「e-POWER 4WD」を搭載したモデルも用意。アイスバーンや深雪、ウェット、さらにはドライでもあらゆる状況に対応している。

乗り心地が良いだけではなく、車内空間も上質な「ノート」を、ぜひ体感してみて!

そのほか日産サティオ秋田の試乗車ラインアップ!

試乗予約については、各店舗までお問い合わせを!

詳しくは、お近くの日産サティオ秋田までご相談を♪

日産サティオ秋田

住所秋田県秋田市寺内字イサノ44-1
TEL0120-41-2332
営業時間10:00〜18:00
定休日第1・3月曜日・毎週火曜日
HPhttps://ns-akita.nissan-dealer.jp/

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事