webあきたタウン情報

11月7日に秋田駅前にて「エキマエSNAP撮影会」を開催♪

2020.09.25
(更新日:2020.11.06)

SHARE

【 エキマエSNAP撮影会 】

2020年11月7日(土)10:00〜12:00に、秋田駅前で「エキマエSNAP撮影会」を開催します。参加希望の方は下記フォームより応募し、当日は秋田駅西口広場に集合後、〈秋田県に対する熱いメッセージ〉と一緒にスナップ撮影に協力していただきます。
※応募締切は、10月29日(木)になります

撮影に協力いただいた方には、「JR東日本秋田支社 オリジナルノベルティグッズ」をプレゼント!
当日は「キッチンカー」や「きりたんぽ鍋の振る舞い」も実施されます。

撮影予定場所

秋田駅西口 緑地公園
ABS 秋田放送
NHK メディアパーク

 ●11/7㈯は、きりたんぽ鍋のふるまいや新車展示のほか、キッチンカーも登場!

□新車展示【 ネッツトヨタ秋田株式会社  】

□キッチンカー出店者店名
・AZUKI BAR
・TKフーズ
・KAMENOCHO SPOT 

□きりたんぽ鍋のふるまい【大館きりたんぽ協議会】

ぜひ、駅前にお越しください!

応募フォーム

※応募数が定員に達しましたので、応募を終了させていただきます。ご協力ありがとうございました。

「エキマエ、はじまる。プロジェクト」とは…?

「エキマエ、はじまる。プロジェクト」は、秋田駅周辺を中心に様々なイベントや企画を通して、秋田駅周辺のにぎわいの創出を図るプロジェクトです。

秋田県民の「熱き想いを発信」してみませんか?
秋田エキマエから元気を!

「エキマエ、はじまる。プロジェクト」は、JR東日本秋田支社(秋田駅)が取り組んでいます。

【 Pickup News!! 】

秋田駅前西口が新しくなり話題を集めている「緑地公園」のイルミネーションが11月末よりスタート予定。

エキマエSNAP撮影会に参加して、秋田を活性化させたい熱い方々からのご応募お待ちしております!

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事