スマホで送り状がつくれて、オンラ イン決済が できて、割引OFFも使えて、コンビニ でも即発送! 住所を知らない人にも簡単に送れる!

私のスマホでらくちん発送方法

スマホで送り状がつくれて、オンライン決済ができて、
割引OFFも使えて、コンビニ でも即発送!
住所を知らない人にも簡単に送れる!

「ヤマト運輸」のCMで今話題の宅配サービス、知っていますか? もっとカンタンに荷物を送りたい…などの悩みがある方にはぜひ知ってもらいたいです。最近では、宅急便はスマホで送れちゃうんですよ! 送り状を手書きしなくても、あらかじめスマホに入力した住所を選択すると荷物を送れる優れモノ。支払いもスマホで。しかも、割引や便利な配送まで! サービスの具体的な手順を紹介します。

/ さっそくチャレンジしてみよう! \

荷物を準備したらスマホでスタート!

まずは上のQRをスキャンしてスマホを持ちながら見てね!

Step① ログインして

Step② 品名・荷物の大きさを選ぶ

Step③ 発送するお店を選ぶ

地図のマークをタップするだけで発送場所が選べる!

/ 今日は会社帰りにヤマト運輸に寄ろうっと♪ \

Step④ 発送日・希望の到着日時を選ぶ

/ 送り先を登録しておけば読み込むだけ。 \

Step⑤ 支払方法を選ぶ

Step⑥ 「荷物詳細を見る」をタップすると…

/ QRコードがとれました! \

QRコードが発行できたらStep③のお店へ

/ ヤマト運輸から送るのがいちばんおトクなんですよ♡ \

コンビニから送ると160円割引に。宅急便センターから送ると210円割引で、「宅急便センター受け取りサービス※」を利用すると、さらに60円おトクに送れます。

※宅急便センターをお届け先として発送するサービス

荷物を渡してQRコードを提示したらあとはおまかせ

/ お店でのやり取りはあっという間に終わっちゃいました♪ \

送り状を手書きするよりも、格段に早くて楽チン♪ すきま時間にスマホで手続きができるので、時間に余裕のない時の配送も、これなら安心!

手順はほとんどスマホのタップ操作で完了!簡単でスピーディー、しかもキャッシュレスでストレスフリーなのがうれしいです。荷物、もっと送りた

スマホで送ったほうがいい5つの理由

クロネコメンバーズに登録するともっと便利で、おトクに送れる。

①送り状の手書きが不要

宛先はスマホに入力するだけ。クロネコメンバーズに登録したアドレス帳から選択もできます。

②豊富なキャッシュレスオンライン決済

クロネコペイなどオンライン決済や電子マネー(店頭決済)もできます。

※詳しくはwebで

③コンビニからも送れる

2つのコンビニから送れます。

※店舗・送り方など詳しくはwebで

④おトクに送れる

コンビニから送ると160円割引
宅急便センターから送ると210円割引

※さらにクロネコメンバー割も使えます

⑤住所を知らない相手にも送れる

LINE友だちなら、お届け先の住所入力をリクエストできます。また匿名で送ることもできます。

※今なら匿名配送料金が無料(2019年12月まで)

サクサク使える
クロネコメンバーズアプリもおすすめ

❷~❺はクロネコメンバーズの登録が必要。

より詳しい情報はこちらをチェック!

協力:MODEL CLUB StellA

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事