秋の連休&年末年始の北海道旅行は津軽海峡フェリーで決まり!

津軽海峡フェリーを利用して北海道ドライブ旅行を満喫♪

 青森~函館を繋ぐ「津軽海峡フェリー」は、愛車やわんちゃんを連れて北海道ドライブ旅行を楽しめる! また、好評を集めている「海割ドライブ」を活用すれば、お得な運賃でカジュアルクルーズが楽しめることが魅力。

船内は無料Wi-Fiを完備しているので、海を眺めながら旅先の情報収集やSNSへの投稿など、快適に過ごすことができる。

バリエーション豊富な客室の中から、予算や人数に合わせて選ぶことができる。

家族の一員であるわんちゃんにもストレスの少ない、広々としたドッグルームも用意している。

船旅の思い出を持ち帰ることができるショップやカウンターも用意。

全船、エスカレーターやエレベーターを完備しているので安心!

なんといってもリーズナブルなのが「海割ドライブ」

津軽海峡フェリーが提供する「海割ドライブ(WEB予約限定)」は、車の定員まで何人乗っても定額で楽しめるので、愛車で行くリーズナブルな旅行が楽しめることで大好評! 青森から函館までの片道を、普通自動車1台なら、ドライバーを含む同乗者が最大8名まで、定額の14,800円で乗船可能。対象期間は2019年12月31日(火)まで。まだまだお得な運賃で北海道旅行を楽しむことができる♪

対象期間:2019年12月31日(火)まで

青森~函館航路
乗用車:14,800円
軽自動車:11,800円

大間~函館航路
乗用車:11,800円
軽自動車:8,900円

※予約はご乗船の5日前まで
※最大8名まで追加料金なしの定額運賃
※車の定員を超えての乗車はできません
※対象等級はスタンダードのみとなります
※ご予約後は事前決済が必要です
※ご利用便の変更は乗船日の5日前まで可能となります

北海道旅行で訪れたい観光スポット

北海道の広大な大地を車で巡りませんか? 「津軽海峡フェリー」がオススメする、ドライブスポットやビューポイントを少しだけ紹介!

北太平洋シーサイドライン(釧路町)
羊蹄山
旭岳
サロマ湖

ご予約は3か月前から受付。秋の連休、年末年始の計画はお早めに!

※2019年8月現在の内容です。最新情報は、津軽海峡フェリーWebよりご確認ください

津軽海峡フェリー

住所青森県青森市沖館2丁目12番1号
お問い合わせ 津軽海峡フェリー青森支店(受付/9:00〜18:00)
017-766-4733
HPhttps://www.tsugarukaikyo.co.jp/

RECOMMENDあわせて読みたいおすすめ記事