日刊webあきたタウン情報

全湯特典付き「あきた日帰り温泉2022年版」 宿泊券が当たる!? 観光施設特典も付いて3/25発売

2022.03.25

SHARE

温泉好きの皆さんに朗報です!!

毎年好評いただいております、あきたタウン情報別冊「あきた日帰り温泉」の2022年版が、3月25日(金)発売!

秋田を中心に青森や岩手など、今回は93湯の温泉施設を掲載しています。
本誌を持参すると、掲載すべての温泉施設で入浴無料・半額などの特典が受けられるんですよ!

早速ですが、中身をちらっとご紹介しましょう♪

入浴無料の特典が受けられる施設は9カ所!
秋田県内は65施設を掲載。
もちろん青森や岩手の施設でも、さまざまな特典が受けられます。
次回のご利用時に特典が付いている温泉施設も!!
温泉ライフがさらに楽しくなりますね。

ハンディサイズなので、持ち歩きに便利な一冊です。

さらに! 今年も、ご紹介した温泉施設から1泊2食付きペア宿泊券を抽選でプレゼント!
お得に入れる温泉の特典を利用して、さらにプレゼントも当てちゃおう♪
ふるってご応募くださいね。

温泉へ行くのなら、近郊の観光も楽しみたいところ。
秋田・岩手・青森の遊べるスポットへ、ぜひ立ち寄ってみて。

さらに、さらに!! 温泉施設周辺の観光施設でも、本誌を提示すると記載の特典が受けられます。
温泉巡りが何倍も楽しくなるので、この冊子を上手に活用しましょう。

1冊で、2度も3度も楽しめるこの機会を逃したら、もったいないです!

ココロとカラダの癒やしは明日への活力!!
この一冊を手にして、 お得に温泉巡りを楽しんでください。
2021年版をお持ちの方は3月31日(木)まで特典が利用できますので、「使い忘れていた!」という方はそちらも最後までご利用ください。

あきた日帰り温泉 2022年版
発売日:2022年3月25日(金)
価格:定価1,100円
販売地域:秋田県内全域の書店・スーパー・コンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・デイリーストア)ほか

SHARE

RANKINGアクセスランキング

NEW新着記事